アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽しい毎日
ブログ紹介
zoom RSS

自炊焼肉

2008/11/13 21:54
一人暮らしのときは自炊派でしたが、
仕事とトレーニングでクタクタになったあとの
自炊ですから、なるべく時間の掛からない料理ばかりでした。

特に焼肉は材料を切ればいいだけですから
よくやっていました。それを人に言うと
たいてい一人で焼肉ってさみしくない??
でしたが、全くバカヤローですね!!

ただ一人で焼肉屋には行けません。。。

PR
合同トライアウト 広島市民球場
WBC サムライジャパン
激安ミニノートパソコン
パスポートの申請 パスポート用写真
下げ相場でも安心な株主優待取得法
韓国釜山 激安旅行計画
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飼料米の卵

2008/10/27 20:49
NHKの食糧危機をテーマにした番組の締めに
ライスパワーを上げていました。

米粉商品と飼料米です。

飼料米は通常の米より育てやすく、しかも量が倍近く取れます。
で、飼料米で育てた鶏の卵は、通常の卵が赤っぽい黄身なのに対し
薄い黄色の黄身なんですね。

明らかに今まで見たことの無い卵で、栄養価も高く
高値で取引できる、高級卵となるそうです。

このテーマの要チェックです。

鳥取砂丘の写真
FXスワップ金利投資を南アランド円で
得するFX会社選び
おうちでいつでも吉野家の牛丼
ウォン安でお得な韓国旅行
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014年

2008/10/15 23:39
大阪阿部野橋の近鉄百貨店が2014年
日本一の高さを誇る建物になるんですよね。

大阪を離れて3年になりますが楽しみです。

ただ、その時には40歳を過ぎているわけですので
微妙ですね。自分が40代って。。。

PR
激安インターネット接続
クライマックスシリーズ
株主優待投資
漢字検定
松茸
ホワイトプラン
2009年カレンダー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


岩隈

2008/10/09 02:08
岩隈投手の21勝と投手部門3冠王は立派ですね。

中6日、1週間に1度の登板が当たり前の現在で21勝は
ちょっとありえない数字と言っても過言でありません。

オリンピック落選のおかげともいえる記録ですが
岩隈がオリンピックで投げていればなー

WBCに期待しましょう。
アメリカ相手に岩隈のフォークで、きりきり舞いだー

PR
クリアアサヒ
長期投資   
ハロウィン  
運動会    
新米コシヒカリ
パナソニックLUMIX
朝バナナダイエット
RSSリーダー

鉢植えメロン栽培
ネットメロン鉢植え栽培
星野ジャパン


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる